July 04, 2004

ドライブ・ア・ゴーゴー!!

中洲流を堪能した後は、志賀島へ車を走らせる(のは、そうくんとMasuさん)。
私はそうくんご自慢のフィットちゃんに乗りました。

写真は、助手席でナビを担当しつつアシモちゃんにチャリ手ぬぐいを
つけてる
tkhkしゃんと、ステアリングを握るそうくん
前方に走ってるのがMasuさん、ちーちゃん夢屋さん
プリムローズさんが乗るマーチです♪

海のシーンは、皆様がステキな写真をアップしてるので、
ここでは省略して、帰り道に撮った観覧車の写真でも。
これはtkhkしゃんと同じアングル、同じタイミングで撮ったのです。

夏の夕暮れ時の寂しさ、せつなさが出てますな(自己マン)。

投稿者 Gake : July 4, 2004 09:50 PM | トラックバック
コメント

やっぱデジカメはキレイですなぁ
ASIMOくんが!遂に公開されてしまった!w

Posted by: tkhk : July 4, 2004 10:50 PM

そういえば、この写真の直前で曲がる所間違えちゃってたね--;
前のでっかいトラックが、それらしいところで曲がったから
ついていってしまった。
だって、前見えなかったんだもん。。

いまさらながら、ごめんなさい(--;)

Posted by: Masu : July 5, 2004 10:23 AM

>tkhkしゃん
アシモっちって非公開だったと?

>Masuしゃん
道間違えてたっけ?あ、あの大型トラックに
つられてたやつ?気にしない、気にしない♪
小さいハプニングは楽しいから♪

Posted by: Ema : July 6, 2004 10:55 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?