September 23, 2004

不忍池に棲む方々

昨日は、上野の近くに住む友達の家に泊めてもらいました。
彼女は今日も仕事で、朝の7時半には出かけてました。
寝ぼけ眼で「いってらっしゃ〜〜い」と見送った後、二度寝して、
目覚めたら9時。

起き上がると机の上にクロワッサンサンドが♪♪♪

いつの間に?!ってか、気がつけよ自分!!

おいしく食べて、準備をして、友達の家を後にする。
上野駅まで不忍池を通って行こっと♪

不忍池っていうのは、名前しか聞いたことなくてですね。
はじめて自分の目で見ましたー。

カモカメが一緒にのんびり休憩中。
カメはさりげなくカメラ目線でした)

歩いていくとふぐの供養碑が。

なんで上野なんだろう??

あといくつかの碑があったんですよね〜。
まだまだ探検の余地あり。

投稿者 Gake : September 23, 2004 12:09 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?