September 23, 2004

はじめての代官山

今日は友達とランチの約束をしてたので
待ち合わせ場所の渋谷モヤイ像前に急ぐ。
しかし、急いでいて気がつく。モヤイ像ってどこよ?
ハチ公はさっきいたけどな。反対側だって聞いたことある
けど、どう反対側なんじゃろか??

迷いながら信号待ちしてたら、災害募金活動中のお兄さんに
つかまり、署名、募金をする羽目に(募金はいいんですがね)。
あはは・・・。

結局、何を血迷ったか、道玄坂のほうまで行ってた(汗)。

その後、友達に誘導してもらってなんとかたどり着く。

あなたを探していたわけよ。

友達は、代官山においしいパスタのお店があるからって
案内してくれることに。てくてく歩くこと20分ぐらい。
どうやらお店にたどり着いたらしい・・・ってお店の看板がない?
中もガラーンとしてる。なくなってるーーーーー!!!!!

daikanyama.JPG
嘆く友達。
お気に入りのお店がなくなるってショックだよね、確かに。

その後、あるお店でカレーを食べて満足した私達がいました。

投稿者 Gake : September 23, 2004 03:21 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?