November 02, 2004

じたばたといってきまーす!

今朝は早起きです。んんー、早起きというか、さっきまで
うたた寝してて、急いで風呂に入っただけなんですけどね。

最近マジメにエントリーもせず、今日からまたしばらく
エントリーできない状況になりそうです。

出張に行ってきますー!!

今回の場所は・・・飛行機で1時間半です。
今日はそこから車で5時間のところへ・・・。
でも沖縄じゃございません

どこでしょう???

ええと、寧波という街です。
結構大きい街みたいです。隣の街は紹興酒で有名な紹興市です。

上海から飛行機で30分もかからないらしいのですが、
私と後輩君にとってははじめての中国!ってことで、ボスが
「中国を垣間見るつもりで行けっ!」と、往路は車で移動です。
こえ〜〜〜〜〜〜〜〜。韓国以上に運転が荒いと脅かされて
おります。(ビビリ)

後半は上海です。どうなることやら・・・。

いってきま〜〜〜〜〜す!


んがっ!!tkhkしゃんの柿ジャム・・・(無念)。

投稿者 Gake : November 2, 2004 06:22 AM | トラックバック
コメント

Emaしゃんの分はまだまだありますけんご安心を♪
気を付けていってらっさーーい(・ω・)ノ
ちうごく…行ってみてぇぇぇ!

Posted by: tkhk : November 2, 2004 10:38 AM

こんな朝早くから…Σ(゚Д゚)
と、思ったら出張ですか。。。

Emaさん、お気をつけて!
写真楽しみにしてますよぉ〜

Posted by: REI : November 2, 2004 11:15 AM

Emaさま

既に、中国かぁ。。。

先日、会社のお客様が、首にコルセット巻いていて
「どうされたんですかぁ?」と聞いたら
「中国の仕事でタクシーを何回も使ったら
運転が?道が?ひどすぎて、頚椎を・・・」

Emaさまのご無事を日本の空で祈りますワ。

Posted by: liongirl : November 3, 2004 11:53 PM

Ni-Hao!
I cannot type Japanese,
anyway in short....
my back hurts a little!!
As liongirl said, my back has
a serious problem because of
bad road condition, seat condition,
and so on...

But I am Okay now. I'll go back to
Fukuoka tomorrow. I cannot hardly
wait for tomorrow!!!!!!

but,but,but...... China is very very
fantastic, dynamic and exciting for me.
I have to come back to China again and again?!

Posted by: Ema at Shanghai : November 5, 2004 03:48 PM

>tkhkしゃん
よかった〜♪まだ柿ジャム健在なのね♪
楽しみだーー!!

>REIしゃん
私が朝早いなんて本当に珍しいんで。
出張か、遊び以外では早起きできない・・・。

>liongirlしゃん
私は頸椎じゃなくて、腰痛で済んだ・・・(汗)。
運転は道路の舗装だけじゃなくて、他のドライバー、
バイク、チャリ、歩行者がいつでもどこでも
入ってくることを想定しながら走らないといけない
という環境が問題・・・。ある意味神経磨り減った。

Posted by: Ema : November 8, 2004 02:30 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?